5月28日(日) De-1グランプリが開催され、その様子がNHK解体キングダムで放送されます!

TOP » お知らせ一覧 » 5月28日(日) De-1グランプリが開催され、その様子がNHK解体キングダムで放送されます!

5月28日(日)に福岡県でDe-1グランプリが開催され、当組合から会員の有限会社井上産業の社員である福嶋誠様が出場されました。このDe-1グランプリは(一社)福岡県解体工事業協会が主催で、解体工事業界で働く重機オペレーターにスポットを当て、その凄さ!素晴らしさ!カッコよさ!を日本全国の皆さんに知ってもらうことを第一の目的として計画されました。当日は会場である福岡の海の中道海浜公園に多数の方が集まり、NHK解体キングダムの撮影も入って大盛り上がりでした。下記の日程で放映されますので、ぜひご覧いただければと思います。

● NHK解体キングダム 放映予定日:7月12日 7時50分~

 

下記のDe-1グランプリパンフレットをご覧ください。

De-1グランプリ